一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】第13回 みやこステークス(GⅢ)(京都ダート1800)(2023年11月5日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【みやこステークス印】

◎①アスクドゥラメンテ

〇⑮セラフィックコール

【みやこステークス解説】

ことしのみやこステークスはいいメンバーが揃った。

ここで勝った馬は来年のダート界を背負っていくほどのレベルになるだろう。

GⅠでも当然通用するということになる。

本命は①アスクドゥラメンテ。

約1年ぶりに出走してそのまま3連勝でダートではレベルが違う動きをしている。

むしろ⑮セラフィックコールが人気になっているのでオッズも美味しいとみた。

次からはこのオッズでは買えないだろう。

というわけで当然相手は⑮のセラフィックコール。

この2頭で決まるだろう。

【みやこステークス買い目】

単勝①5000円

馬連①ー⑮5000円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.