一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【船橋11R クイーン賞2024】クイーン賞(ダ1800 2024年2月7日】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【クイーン賞展望と買い目】

JRA交流重賞であり、JRA勢が有利なことは間違いないだろう。

⑦ゴールデンハインドの逃げを⑧テリオスベルが競かける展開を予想。

そうなるならば中団からの差し馬決着になる。

◎⑨ライオットガール

◯⑩キャリックアリード

この2頭で差し勝負。

馬連⑨-⑩1000円

ワイド⑨-⑩2000円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.