一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

あけましておめでとうございます!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

2023年が始まりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

よい新年を迎えていることと思います。

さて、僕は早速近くの神社に初詣に行ってきました。

朝に行ってきましたのでそんなに並ばずに参拝できました。

そして、今年一年を占う恒例行事です。

さて、今年一年の運勢はどうか・・・

結果は「吉」で最高でした!

特に中身が素晴らしかったです!

そして、今年の僕の目標は、

「情報発信の年にする」ことです。

読者の皆さんにお役に立つように多くの良質の情報を1年通して発信できればと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.