一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今年の雪は多すぎる

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

昨日の夜から今日にかけて断続的に雪が降り、また雪景色となりました。

雪景色というよりは、景色がわからないくらい降ってます(笑)

地図が埋まって見えない・・・

車も埋まって見えない・・・

今日は、本を買いに札幌の中心部まで行ってきましたが、ご覧の通り。

雪で人通りも少なかったです。

地下街から地上で出る時も雪の壁が(笑)

昼に帰宅し、今日は自宅でゆっくりします。

今晩は鍋にしようと思います。

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.