一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今週の目標

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

①体重64.6kg以下

②習慣項目100%達成

③中小企業診断士財務会計 講義4コマ+過去問35問

④中小企業診断士経営情報 講義4コマ+過去問34問

⑤中小企業診断士運営管理 講義4コマ+過去問60問

⑥ITパスポート過去問120問+ミニテスト50問

⑦TOEIC5単元学習+5単元復習

⑧仕事関連:論文翻訳(1論文)

⑨メルカリで本出品

⑩5冊読書+まとめ

⑪ブログ1日1投稿以上

⑫1つのテーマを決めて調べてまとめる(テーマはまだ未定)

⑬1日平均8,500歩以上

⑭仕事関連:営業目標実施

⑮勝手にコンサル1件まとめる

の15項目を目標にして活動をしていきます。

今週もよろしくお願い申し上げます!

今日の一言:成功に至る近道などあり得ない(稲盛和夫)

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.