一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

初心忘るべからず

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は営業の合間に事務処理の為にマクドナルドへ。

すると新しくマックで働き始めた方が2名おり、先輩から仕事を教わっていました。

春は新しく人が動き、活性化する季節ですよね。

新しいエネルギーを感じる季節で大好きです。

川の流れも止まってしまうと淀んでしまうように、常に新陳代謝が必要です。

アイスコーヒーを飲みながら、自分も新人だったことを思い出し、初心を忘れずに仕事をやりたいなと思いました。

4月から新社会人になる方々、新しい世界に飛び込む方々に幸あれ!

人生に無駄なことは何もありません。

常に初心を忘れず、チャレンジを!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.