一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

勝間和代さんはやっぱりすごい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

たまたま本棚を整理していたら昔の本が出てきまして、その中の一冊に

勝間和代 著「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法」

がありました。

第1刷のものを買っており発行が2007年4月5日でした。

約15年前です。

昔読んでたな~という懐かしい思いに駆られて読んでみると、

改めて素晴らしい本でした。

現在の私が読んでもまったく違和感がないのは驚きです。

アウトプットを中心とした勉強を継続して年収や収入を上げるということは正に王道ということでしょう。

改めて一読をおすすめします

特に勝間さんは著書の中で、

「英語と会計とITは、年収を上げていくための三大必須基礎スキル」

とおっしゃっています。

ごれは今でも通用する原理だと思いますので、初めて読む方にもおすすめです。

自分と相手の将来のために、今日も勉強頑張ろう!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.