一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

子供と一日散歩しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は一日子供と一緒に札幌の街並みを散歩してました。

まず、札幌苗穂駅でJRを眺めてから、

歩いて札幌駅方面にいって、昼食にやまやへ行ってきました。

私は筑前煮を選択。

北海道人の舌にも合う味付けで、ごはん、高菜、辛子明太子が食べ放題というのが秀逸。

札幌の街中を中心にかなり歩きました。

結果は?

1万8千歩超え!

子供と一緒に一日楽しみました。

明日から仕事頑張ろう!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.