一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

子供の散髪にQBハウスへ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は午前中に長男の散髪に札幌地下街にあるQBハウスにいってきました。

平均10分で終わるのがメリットで、特にコロナ禍では短時間の方が好まれるでしょうし追い風なのかなと思います。

値段は1200円で以前は1000円だったと記憶しているので値上げの嵐が吹き荒れてますね。

1200円ならそこまでコスパがいいとは言えないような・・・

子供用の値段設定も欲しいところですかね。

ちなにみ息子がQBハウスで散髪したい理由を聞いたところ、

「ヒカキンが絶賛していたから!」

そのこと。

ヒカキンの子どもに対する影響力の絶大さを改めて感じた一日でした(笑)。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.