一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

担当地区の神社参拝

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

毎年、自分の担当地区の神社に参拝するのをルーティーンにしています。

昨日はまだ参拝できていなかった2つの街の神社に参拝してきました。

まずは厚真神社です。

手水舎も綺麗でおしゃれですね。

街の規模からみてもおみくじの数が多いですね。

地元から大事にされているのがわかります。

しっかり参拝してきました!

続いて静内神社にもいってきました。

ここの手水舎の石がおしゃれです。

それでは参拝してきましょう。

歴史を感じますね。

しっかり参拝してきました。

これで僕の担当地域の主要な神社はコンプリートしました。

今年も皆様にとって良い年でありますように。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.