一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

本日の行動記録

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

札幌在住なのですが、今日は結構雪が積もりましたね~

2021年1月23日(土)

5:45 起床

5:45~6:15 朝のルーティン(感謝、トイレ掃除など)

6:15~6:50 中小企業診断士運営管理の勉強(動画と過去問)

7:00~7:45 中小企業診断士情報システムの勉強(動画と過去問)

8:00~8:30 中小企業診断士財務会計の勉強(過去問)

8:30~9:00 ITパスポートの勉強(過去問)

9:00~9:30 朝食(鶏むね肉と野菜の炒めもの、チョコレート)

9:30~10:30 散歩+コンビニでコピー

10:30~11:30 TOEIC勉強(リスニング中心)

11:30~12:15 休憩

12:15~12:35 昼食(野菜炒め、ミックスナッツ)

12:45~15:00 散歩+カフェで2冊半読書

歩数結果はこちら

15:15~16:15 読んだ本のまとめ(重要だと思うものはまとめていつでも確認できるようにしています)

16:20~18:00 子供と一緒にゲームと来週の計画立て開始(日曜日で完成)

18:30~19:00 夕食(サバの竜田揚げ、麻婆豆腐、サラダ、みそ汁)

19:00~21:00 お風呂やネットサーフィン

21:00~ブログ書いています。終わり次第、論文の翻訳を少しやる予定

23:00ぐらいには就寝

また明日も頑張ります!

今日の一言:知的能力よりも熱意と努力のほうがはるかに重要だという信念は、一考に値するだろう

    (GRIT! アンジェラ・ダックワース著)

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.