一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

楽読スクール大通り教室3回目受講

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は楽読スクールの3回目の受講にいってまいりました。

1日で同じレッスンを2回やりますので今日で合計6回実施となります。

1回目と比べて4倍以上の速さで文字を追うことができています。

やっぱり紙に記録しておくことで自分の成長がわかるので有効だとわかりますね。

そして、速読はやはり筋トレと同じで訓練すればするほど伸ばすことが可能だということです。

自分の能力をさらに伸ばしていくべく努力していければと思います。

レッスンが終わったら疲れますが非常にいい充実感があります。

また、様々な方々がレッスンをしているので色々な方との出会いもあることも楽しみの一つです。

お勧めなので興味のある方はやってみるといいと面白いと思います。

それでは!

はじめての方へ | 速読を楽しく身につけるなら楽読 (rth.co.jp)

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.