一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

苫小牧の「とりあえず逢海」さんで昼食をいただきました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

昨日は久しぶりに苫小牧の市場街にいってきまして昼食を食べてきました。

いったお店は「とりあえず逢海」さんです!

いい雰囲気を出しています。

まさに老舗という感じ。

苫小牧といえばもちろんホッキです。

いろいろな食べ方がありますのでお好みでどうぞ!

海産物系の他にもいろいろなメニューが豊富にあるのがここのいいところです。

ちなみに地元の人もよく食べにくるようですが、海産系よりも普通の定食などがメインとのこと。

ボリュームもあって美味しそうでした。

わたしはホッキ・ホタテ丼を注文。

とても美味しかったです。

また、地元の人からも気さくに話しかけられ、アットホームな良いお店でした。

ごちそうさまでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.