一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

静内神社にお参り

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

本日は仕事の休憩中に静内神社にお参りに・・・

ちなみに今は仕事で北海道の日高地方も担当していましてこの辺になります(①のあたりです)

有名な馬産地が多く、サラブレッド好きには聖地になっています。

こちらが静内神社の入り口です。

神武天皇(じんむてんのう)と事代主神(ことしろぬしのかみ)が祭られています。

コロナの影響もあり現在使えない状態でした。

境内入り口。

まだ1月ですので足跡も多かったです。静内町民の皆さんも真ん中を通らず道の端を多く歩いているのがわかります。素晴らしい方々ばかりだということがわかりますよね。

私も端を歩いていきます。

到着しました。自分と静内町民の健康の為に祈ってきました!

やはり神社にいくと自分の心がピリッとしますね。

今年も1年頑張ろうという気持ちになれます。

時間があればよく神社にいきますので、また日高地方を中心に神社をご紹介しますね。

それでは!また!

今日の一言:祈りは神を変えず、祈るものを変える。セーレン・キュルケゴール

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.