一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都11R 】京都牝馬S2024(GⅢ)(京都芝1400)2024年2月17日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京都牝馬S展望と買い目】

京都芝1400は芝1200からの距離延長組とマイルなどからの距離短縮組に分かれる場合が多く、今回のメンバーはまさにその様相。

外枠に芝1200を使ってきたスプリンターズS組が入ったことからある程度速く流れると予想。

◎⑩プレサージュリフト

本命はプレサージュリフト。

前走は東京マイルを2番手からそのまま持たせて2着。

しかし元々は差し馬であり、前走で前目につけられた利を生かして、中団前目で脚をためることができれば直線弾ける可能性が高いとみた。

人気もそこまでないのでシンプルに馬券は買う。

単勝⑩1500円

複勝⑩3500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.