一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【今日の馬券】浦和5Rほか ダート短距離戦チャレンジ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は浦和の短距離戦2レースいきます

浦和5R

◎11.サトノレインボー

◯1.トッキーホレット

逃げられル可能性が高く、かつ外枠の11を重視

単勝11 1500円

ワイド11-1 1500円

合計3000円

浦和8R

7.ロマンスピネル

11.モズメルベイユ

単騎逃げ可能な7を本命

単勝7 1500円

ワイド7-11 1500円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.