一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【中山11R 】弥生賞2024(中山芝2000)2024年3月3日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【弥生賞展望】

皐月賞と同じコースで行われる弥生賞。

今年はある程度メンバーが揃ったので見応えのあるレースとなりそう。

中山の適正重視で馬券は組み立てる。

◎⑥トロヴァトーレ

◯⑤シンエンペラー

△⑦コスモキュランダ

△⑨ダノンエアズロック

本命はトロヴァトーレ。

中山適正が高く、2戦とも危なげない勝利。

ルメールを確保し皐月賞の権利を取りにくる競馬をするだろう。

対抗はシンエンペラー。

ここは皐月賞の叩きというレースだが、血統含め中山適性が高くメイチの仕上げでなくとも3着以内は確保できるとみた。

押さえは逃げの手にでる可能性のある⑦と、中山適性を確認したい⑨。

【弥生賞買い目】

ワイド⑤ー⑥3000円

ワイド⑤ー⑦1000円

3連複⑤ー⑥ー⑨1000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.