一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R 】フローラステークス2024(GⅡ)(東京芝2000)2024年4月21日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【フローラステークス展望】

⑭クリスマスパレード

東京の良馬場でまだ芝もよい状態で完全に内前有利の馬場。

外から差し切るのはよほど力が抜けていないと難しいだろう。

本命はクリスマスパレード。

中山で2連勝している馬だが、直線の長い東京でも対応可能と見た。

前に行ける脚もあるので大外枠でも問題ないだろう。

ここを勝ってオークスに行こう。

【フローラステークス買い目】

単勝⑭1500円

複勝⑭3500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.