一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R 東京新聞杯(GⅢ)】【競馬】東京新聞杯(東京芝1600)2024年2月4日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【東京新聞杯展望】【内枠狙い】

昨日と今日の馬場傾向としては内枠がまず伸びており、外を回しては伸びてはいるものの届かないという内枠有利の馬場。

差しも伸びているが逃げ馬も粘っているレースも散見しており、逃げ・先行馬も押さえておきたい。

東京新聞杯の印はこちら。

◎⑥マスクトディーヴァ

〇⑦ジャスティンカフェ

△⑤ウインカーネリアン ⑧ホウオウビスケッツ

本命は⑥マスクトディーヴァ。

秋華賞2着でリバティアイランドを物差しとすれば力上位は明白。

内枠から順当に脚を伸ばせるだろう。

対抗は⑦ジャスティンカフェ。

こちらも力上位で順当に脚を伸ばせる。

⑥との一騎打ちを予想。

押さえは逃げ・先行馬の⑤・⑧の粘り込みを狙う。

【東京新聞杯買い目】

馬連⑥ー⑦ 3000円

三連単⑥⑦ー⑥⑦ー⑤⑧ 各500円 合計2000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.