一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【平場チャレンジ】【競馬】東京5R 3歳未勝利(芝1800)2024年2月11日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【3歳未勝利戦展望と買い目】

◎6 バロネッサ

◯11 タンゴバイラリン

△2・4

未勝利戦は通過点の2頭が本命と対抗。

東京芝1800なら取りこぼしの可能性もかなり低いことからこの2頭の一騎打ちとなるだろう。

枠の関係でバロネッサがやや有利。

問題は2着に来る馬となるが、ここは内枠有利を見込んで内枠の2頭を相手に据えて挑む。

3連複 6−11−2・4各2000円

3連単フォーメーション 6→11→2・4各500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.