一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【新潟10R 】駿風ステークス2024(新潟芝1000)2024年5月5日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【駿風ステークス展望】

かなりの混戦のメンバーでどこからでも入れるレース。

オッズも割れているので広めに買っておこう。

◎③エコロレジーナ

△⑨メイショウエニシア

△⑪ウィリン

△⑫タリア

△⑭ブーケファロス

△⑮カフジテトラゴン

△⑯クリダーム

本命は③エコロレジーナ。

4走前の新潟1000直の勝ち方を見れば不利な内枠でも軽視できない。

しかも今回のメンバーはさらに前に行きやすいメンバー構成だと考えており、3番手以内につけることができればまず勝だろう。

内枠ということで人気にもそこまでなっていないことから一発狙う。

相手は広く、外枠と先行できる馬で網を張る。

【駿風ステークス買い目】

単勝③3000円

馬連流し③→⑨⑪⑫⑭⑮⑯各1000円

3連単フォーメーション③→⑨⑪⑫⑭⑮⑯→⑨⑪⑫⑭⑮⑯各100円

合計12000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.